脱毛サロン

脱毛サロンや医療機関で行われているレーザー脱毛にはちがいがあります。脱毛サロンのレーザーは実際には光脱毛というもので、プラズマ脱毛やIPL脱毛などがあります。医療機関のレーザーはパワーが強く、その分脱毛効果も高いです。

脱毛サロンの光脱毛はパワーが小さいので効果が出るまでに時間が掛かり、施術回数が多くなります。その代り、一度に広い範囲に照射できるので、レーザーより施術時間が短く、痛みも少なく、料金も安いです。口コミでは、光脱毛の方が肌を傷めずに施術できる、痛みがないので安心などの意見が聞かれます。

関連

脱毛サロンで毛穴をレーザー脱毛しましょう

ムダ毛の処理は面倒ですが、お手入れした方が良いです。
ふとした時に異性に見られてしまうと、だらしない人だと思われてしまいます。

自分で処理することは面倒だと思うなら、脱毛サロンへ行きましょう。
レーザー脱毛をすれば、特に痛みも感じません。

肌もツルツルになれると言われます。
処理をしなくても生えてこなくなるので、本当に楽です。
口コミでは、レーザー脱毛をすることで毛穴も目立たなくなると言われています。

毛穴の黒ずみが見えていたら、なんだか気になるものです。
コンプレックスに感じているなら、脱毛サロンへ行きましょう。

脱毛サロンのレーザー脱毛は麻酔を使いません

レーザー脱毛は、脱毛サロンや医療機関で行っています。サロンで行われているレーザー脱毛は正確には光脱毛で、医療機関のレーザーより照射パワーが少なく、痛みも少ないです。医療機関のレーザーはパワーが強い分痛みも強く、麻酔が用意されていますが、サロンでは使用されません。

麻酔なしで痛みに耐えられるのか心配になりますが、口コミでは、輪ゴムが当たったぐらいの刺激でほとんど痛くないという意見が多いです。個人や脱毛部分によって痛みに差はあるようですが、仮に痛みがあっても出力を下げるなどの対応ができるので心配はありません。